すごく良かった!和泉市の歯医者さん(しかも21時までやってる!)

ここ数か月、どうも歯の調子が悪いような気がして…。
でも調子が悪いような気がしているだけで、実際には何もしてはいませんでした。
でも歯医者は悪くなってから行くよりも、早めに診てもらった方が絶対に痛くないと聞いたことがあるので、とりあえず(本当は行きたくありませんでしたが)和泉市の歯医者さんに行ってきました。
和泉市といっても和泉中央駅から車で大体5分程度の場所にある「きらめき歯科」というところで、母も友人も「ここの歯医者いいよ!」と教えてくれたので試しに行ってきたわけです。
最初は「歯医者なんてどこも同じだろう」と思っていましたが、本当に全然違うんですね。
まずここの和泉市の歯医者は先生の腕がいいのと、なるべく歯を削ったり・神経を抜いたりしない、などの治療対応が魅力的です。
さらに週6日で夜21までやってるので、なかなか歯医者に行けない方でも安心して通院できそうですね。
最近の歯科治療の流行(?)は痛くしない、歯を削らない、診察時間が長い、などがポイント高そうです。
これだったら前に通っていた歯医者はもう卒業なのかもしれません。
はあ、歯医者選びって結構大変ですね、ホント迷っちゃいます。