糟屋郡の歯医者さんは綺麗で感じがいい

歯医者さんと言うと、病院独特のにおいと、キーンと言う機会の音が不快・・・というか怖いイメージがありませんか?
少なくとも、私が子供のころ通っていた歯医者さんはそんな感じで、行くのが嫌だった記憶があります。
子供のころは何度も通っていましたが、徹底的に歯を磨くようになってから虫歯にならなくなり、大人になってから歯医者さんへ行ったことがありません。
最近、子供に歯の検診を受けさせるため、糟屋郡の歯医者さんへ行ってきました。
驚きました。
歯医者さんはとてもきれいで、最新の設備をそろえているようです。
治療台ごとにモニターが付き、子供はそのモニターで映画を見ながら楽しく検診を受けていました。
キーンと言う音と、多少は臭いもしますが、昔ほどではない気がします。
その歯医者さんはホームページにも力を入れていて、院内の様子や、どんなことに力を入れているのかが一目でわかります。
事実、その歯医者さんへ行こうと決めた理由はホームページです。
他の歯医者さんはどうなのかと気になり、いくつかホームページを見てみましたが、トップの方に出てくる歯医者さんはどこもホームページに力を入れています。
ホームページによる集客は、とても大きいのだという事がわかりました。